Re:getA(リゲッタ) サマークリアランスセール2017
▲ Re:getA(リゲッタ) サマークリアランスセール2017

ソファ選びが楽しくなり、気持ちがしっかりとして、こだわりたくもなる。


モームのソファ

 

お風呂上りに、モームのソファを見て気に入って、モームのHPを見てることにした。

まず嬉しいのがモームのオリジナルの商品が多いということ。あと基本的というかソファらしいソファというのか、シンプルで使いやすくて良いと思った。

 

やはり部屋でくつろぐには、ベッドに寝転んだり、ベッドの上で変な姿勢でくつろごうとしないで、ソファに座ってくつろぎたいものである。それなのでソファーはあった方が良い。それに一人でくつろぐにも友人を呼んで、くつろぐにもソファーはあったほうがいい。

 

学生時代の頃、僕はソファといえば本革のゆったりできるソファにばかり目が入っていたが、今は何か木の脚のついた布のソファが魅力的である。

 

部屋にソファがあるととても品がいい感じになる。モームのソファの品揃えはすごく多い。

 

ソファでは、カントリーソファ、カバーリングソファ、ファブリックソファ、レザーソファ、本革ソファ、日本製ソファ、1人掛けソファ、2人掛けソファ、3人掛けソファ、カウチソファ、コーナーソファ、スツールソファ、ベッドソファなどがある。

 

またダイニングに向いているダイニング3点セット、4点セット、5点セットなどがあり、またソファに合うようなダイニングテーブルやソファー関連グッズもある。それにソファーだけではなくベッドのシングルベッドからセミダブル、ダブルワイドベッド、二段ベッドまである。

 

そしていつも便利だと思ってはいたが、名前のわからないものがこのホームページを見てわかった。それはナイトテーブルと言う。これがあると本などの置き場所に困らない。電子書籍リーダーやスマホも置ける。時計、間接照明はもちろんのことだ。

 

さてモームには、アウトレットセールもあるので、アウトレットセールなどを見てみるもいいだろう。

またコンテンツにはソファの選び方、お手入れ方法などがあり、その辺の近くの店で買うよりは、ソファを大事に長く使え愛着がわき、気に入ることは受け合いだ。

 

音楽を聴くにもお家で映画を見るにも本を読むにもコーヒーを喫するにもソファーはあったほうがいい。


コメント
コメントする